yonejiro002

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱毛日記

<<   作成日時 : 2013/07/03 00:33  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は7時におきた。まだ眠たい。朝ご飯は、アンパンマン。いつも通り、ひろしくんに行ってらっしゃいの延髄斬りをして、送り出したあとはまったり二度寝。昼まではツタヤで借りてきたDVDを観て、小腹が空いたので、お昼ご飯のレトルトカレーを食べた。(-_-;)昼ドラを見た後は、すぐ近くのフレスコでお買い物。今日の献立は...骨付きカルビ、サバ、ブロッコリー、にんじん、を使って、お好み焼き!さっと炒めて出来上がり。(^_^)最後に隠し味として、お酢!美味しく出来たかな…夕方になって、まーくんが帰ってきたので、お帰りのあつい抱擁をして、そのあとは一緒に晩ご飯。(^_^)今日もおいしいと行ってくれたよ。そうだ。今日は、旦那の結婚記念日!(-_-;)何、送ろうかな...う〜ん、決めた!ネックレスがいいかな。まぁ、なんでもいいか。明日届いて欲しいから、買い物は、いつものamazon。ラッピングも忘れずに。(^o^)....眠くなってきた。今日も、パクさま♡に会いたいなぁ。寝ます。ZZZZZ


脱毛日記


脱毛

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あ…、その告白ではないんですが、、

とは言いつつも気持ちを伝えているので告白でいいんですかね(汗)

上手く言えずすみません。



私、素敵なブログに巡り合えて幸せです(*´∀`)

嫌な事ばかり続く毎日に嫌気がするのに、抜け出せなくて…

と言うよりも、馬鹿だからなのかそのきっかけを探してたのかもしれません(人´∀`)



弱い証拠ですよね。。

でも少しずつでも前を向いていきたいと思ってます。



25shizu25@ezweb.ne.jp



突然のコメントとアドレスすみません。

私の抱えている悩みを聞いてもらえるだけでいいのでお時間わけてもらうことは出来ませんか?

迷惑だったら全て削除してください。すみませんでした。
好きだなってしみじみ思いました。
2015/10/20 05:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱毛日記 yonejiro002/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる